以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~



追加

えー。
ブロパにオセロ追加しときました。

ヒマな時にやってみてください。






















ぜってぇ勝てねぇ!!


FC2 Blog Ranking

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


とりあえずやってみたw
・・・・・・・・・・・・・
黒30-34白で勝利・・・。
ごめん。いきなり勝ってしまった。
最近ゼネでみねぇぞぉ!!!!
どうしたぁ!!!!!!
【2006/11/14 15:22】 URL | K☆ #YpqZtgVo [ 編集]


初めまして
ブログジャンキーで飛んできたものです。
オセロ56VS8で勝っちゃいましたw
良かったら俺のブログもみてくださいなw全く違うゲームしてますが・・・
【2006/11/16 03:00】 URL | 潟さん #RP/0jeng [ 編集]


勝てそうだったのに
最後の一手で追い込まれて逆転負け;;
【2006/11/17 21:17】 URL | (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA [ 編集]


>K☆
ごめんごめんwチョー忙しいのですの(´・ω・`)
しかも十日後には期末テストが迫っているのですの(´・ω・`)
12月はいったらインするからww
心配してくれてヽ(´∀`●)アリガ㌧㌧㌧★

>潟さん

えぇ!?どうやってもぼくちん勝てないのねん(*ェ)y
天才ですぢゃヽ(*´∀`)ノ キャッキャ♪
喜んで訪問いたしますぢゃ(*´∇`*)

>ナブ

あーwそれσ(´Д`●)ぉぃら もあるよww
おっ勝てた!!って思うと最後の一手でババーン!!!!みたいなw
説明へたでm(o・ω・o)mゴメンヨw
オヒョヒョ―――(´_ゝ`)―――ンンン
【2006/11/21 20:32】 URL | タクミン #- [ 編集]


『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
このプログにゎ関係ないことなんだけど・・・
PT勝手に抜けちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
最近ゼネまったくやってないし、幽霊部員?ぢゃ悪いし。。。
でも、またゼネに復帰したらヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
【2006/12/05 17:36】 URL | 氷凍 #- [ 編集]


>ココ♪
そっか(*´ェ`*)
ちなみにσ(´Д`●)ぉぃら もサブリーダーにして幽霊部員なのでココがPT抜けたことすらわからなかったヒョヒョ―――(´_ゝ`)―――ンンン
もちろんだよ(b´v'*)゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
【2006/12/05 19:02】 URL | タクミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/85-941b031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
