以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~

スポンサーサイト


恋の終わり

いつか来てしまう。そんなこと、わかっていた。。。
だけど俺は後悔なんてしない。
自分で見つけた答えだから、自分で出した答えだから・・・
ずっと待っててくれた、そんな君に送る、

ごめんね

そして

こんな俺を、スキになって

くれてありがとう

中学二年の夏休みから、いままで、
今、夏が終わりかけ、秋の風景が頭に浮かぶ。
木々も赤く染まり、鳥も強く鳴く、一年の中で一番美しい季節だと。
俺は思う。
こんな季節、一番美しい季節を、君と過ごせる。
この答え、間違ってなんかいないよね?

自分で出した答え、ただ心に残る、一生の傷。
治すことはできない、だけど、君が癒してくれる。
俺はそう思っているよ。。

あのとき、君があんなこと言わなかったら、俺はあのままだったかもしれない。
君があんなことを言ってくれたから。俺は勇気を持てたんだよ。
自分にとってはマイナスなのに?
やっぱり俺は幸せだったよ。
君なら俺よりいい男を見つけられるよ。俺よりいい男なんてさ、たくさんいるからさ^^
い~~~っちばんサイテーな男は俺だといっていいよ。自分でもそう思ってる。
いままでスキでいてくれてありがとう。
このブログみたら君は怒るだろう。
怒ったって別にいい、そのときは面と向かってごめんといえる。
友達としてね。。。















─────────────────────────

答えが出たよ。

彼女を選んだんだ。
いや
普通だったんだよね。これが。
ただ、別れるか別れないか。そんなことをただブログに書いていた。
俺は弱虫だから、こうやって相手に見えないとこで、相談してるんだ。
サイテーな男だよね^^まったく。
彼女が見たら怒るだろう、あの子が見たら怒るだろう。
だけど俺は弱虫だから。。。


そんな弱虫だけど。
自分で精一杯がんばってさ。
答えを出した。
だけどそれを伝えれない、弱虫以下だ、自分で決めたことぐらい、いえてあたりまえなのに。。。。
そんな俺、実は彼女に聞いたんだ、なぜか彼女は話やすいんだ。
長々とあの子の話をして、こっそりと聞いてみたんだ。
○○とのことさ、はっきり断ろうと思うんだ。。
って。
やっぱり彼女は人のことばっかり考えている、
そんなのダメだよ。だって○○さん悲しむぢゃん!
ったく。。。。
人が悩んでるっていうのに(笑


・・・心の中はどうなの?
真剣に聞いてみた。

・・・・出来れば断って欲しい。。出来ればね。。。

やっぱり。。。
わかりきっていたけど。。。
ね。。。
この言葉をもらって、決心がついた。
あの子にメールをする。
しかしいつものあの子じゃない。
すこし、元気がない、、、

いきなりこんなことを言ってきた。。
ゥチは○○をスキでぃちゃぃけなぃの?
この子とメールをしていると、最近心を打つものがある。
どんどんあの子の言葉、響いてくる。

そして、、、最後だった。。


ゥチは○○ノコト、キライになれない・・・ケド○○が言ってくれれば諦めがつくの。。。

だからお願いします。。迷惑。。。これだけのメールぃぃからゥチに送ってください。ゴメン・・・最後まで迷惑かけっぱなしで・・・ゴメンね・・・弱い人間で・・・


え?最後?

そして本文の最後に

○○のコト大好きデス☆★☆

・・・
・・・
・・
だよ・・
なんでこいつのことば。。。
こんな響いてくんだろ・・・
なんだよ。。。
矛盾だらけだよ。。。
悪いのはこっちのほうなのにさ。。
最後のやつなんだよ。。。
㊤の本文と合わないじゃんかよ・・・・・・・・・・























ごめんよ。。



ごめんよ本当。。。
このあと電話をした。もちろんこっちから。
話すことは決めていた。
だけどいざ話すとなると。。。
緊張しちゃって。。。
いえない。。。
ダメだあぁ・・・・・・・
あと一回、俺と会ってくれない?
それだけ言っておいた。
そのときに答えはいうつもり。
面とむかってね、勇気を出して。言うよ・・

ごめん!!ってね。。

もし君が泣きだしちゃっても。
俺は困らないだろう。
君も泣かないと思う。
俺が一生懸命がんばって作った答え。君は認めてくれるよね。
いままで待っててくれてありがとう。
君の期待には答えれなかった、ごめんね。

もし君が泣きだしたら、俺は体を寄せて君の涙を隠すだろう。
最後の思い出に、君を抱くだろう。
君の涙が止まるまで、俺は黙って君を抱くだろう。
最後なんだし。。目の前でなく女の子をほっとくわけにもいかないしね。
言ってることが矛盾してるかもしれない。
だけどこれは自分で見つけた答えです!
彼女に背中を押されて決断したけど。
いままでずっと引きずってきたこの関係、すっきりとさせたいから。。。

俺はやるよ。。。
彼女を幸せにする。
そう決めた。

彼女が言ってくれたんだ、○○以外は人を好きになれない
ってね^^
恥ずかしいけどうれしかった。
カラ・・・

俺は彼女に決めた。
最初からどうもこうも、彼女がいるんだからきっぱり断ればよかったんだよね。
みんな待たせてごめんね。
あの子に言う

ごめんね!


精一杯の俺の言葉、伝わるといいな、君に。

彼女に言う


ありがとうっ!!


数々の困難、やっぱり最後は君の言葉で決まったんだ。
ダメな男でごめん、だけど俺には君が必要なのかもしれない。
これからもこんなダメ男、ずっと支えていって欲しいな。。

16日があの子と会う日。
がんばってきます。
素直な気持ち、嘘のない顔で、言おうと思ってます。
4日後だけど。。。
この気持ちを落ち着かせるのには十分な時間だと思う。

応援をください。笑
やっぱりみんなのコメント、彼女の次くらいに参考になるよぉ。笑


携帯で見つけた
心にくるコトバ♪


忘れなくていいよ?
スキでいていいよ?
今のあなたの中にね、あの人以上なんていないんでしょ?
無理するから、忘れらんないんだよ。
ダイジョブ。
春はまた来るから。。。。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 07:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/14 18:59】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/15 05:42】 | # [ 編集]


がんばれ~
元PT(有効期限1日)
【2006/09/15 22:16】 URL | (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/79-87164f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
