以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~

スポンサーサイト


無題

もう更新なんてしないって言ってたけど・・・

この恋。。。まだ続きそうなので。

みんないろいろなアドバイスありがとう^^
ひさしぶりのコメントに涙でてきちゃった(ノ∩^)・゚・。
あのあとのこと、話したいと思います。

今、自分にできることはなんだろう。
いろいろ考えてみたけど、、答えが浮かばない。ただ涙があふれてくるだけだった。
ラブソングとか聴いて、なんかヒントがないのかと、なにか、なにかないのかと。














やっぱり





みんなのコメントが、一番参考になるよ。
コメントが長くても、別にいいから。
ただのどこにでもいるこの俺に、コメントくれる人。とっても感謝しています。
ありがとう。

ただみんなのコメントが、俺を大きく変えることになるかもしれない。
でも、でも、やっぱり最後は自分で答えを出したいと思う。

でもみんなのコメント、必ず俺の役に立つ。
たとえみんな違う意見を言ったとしても、それはそれで、いいから。
とにかくこの俺に。アドバイスをください。。。
できるだけ多いコメント待ってます。












ところでいまの状況。



昨日の電話


私じゃダメなの?


この言葉、かなり俺に響いた。
このあと泣き続けるあの子。











くそっ、、、


また、女の子を泣かせちゃったんだ。
三回目、俺泣かれるとダメなのに。。。
自分まで涙でてきちゃって。急に抱きしめたくなる。
いけないことだってわかってる。
でも一人の女の子、目の前で泣いてて・・・そのままほっとくってわけにもいかないでしょ?















優しい言葉をかけてあげるとか。
きっぱり断るとか?

俺、ダメダメな男なんだ。みんなだってわかるでしょ?
みんなのコメントで動いてるくらいなんだから。
このままもし、彼女と別れて、あの子と付き合ったとしても。
幸せにしてやる自信はない。また、泣かせちゃうかもしれない。
できれば泣かせたくないし・・・
自分じゃわかんない。




































くそっ、、、





自分ひとりじゃ何もできない。
こんな人間にはなりたくなかった。

しかし、その人間に今、自分はなっている。

この悔しさ、みんなにはわからないと思うんだ。
たぶん、たぶんね。。





どっちが大切なのか、自分で答えを出しても、間違っているかもしれない。


















そんなときはさ。。
友達に聞くのが一番だよね。
普段はヘラヘラ一緒に笑っている友達。
俺が真剣になっている姿をみて、やっぱり真剣になってくれた。
優柔不断な自分で、それを助けてくれる友達。
ありがとう。本当に。


今、思ってること。素直に言ってみた。




   自分で答えを出しても間違っているかも
しれない?


なんだそれ意味わかんねーよ。自分で出した答えに間違いなんてあるのかよ。
俺だってこんなこと言える立場じゃないけどさ。

まず自分を最初に信じないと

答えは見つからないと思うよ!



自分を信じろよ!きっとお前の答えは間違ってなんかいないから。































必死で、涙をこらえてた。
友達には涙、見せたくないから。
必死に笑ってごまかしてた。
目の横が痛くなってた。。。
涙でちゃっても、、、あー眠いとか。ごまかしてた。
友達はきっと気づいてたと思う。だけど、あえて言わなかった。
そのときに、初めて気づいた。。
普段はからかいあってるけど。。
こんな自分のことで真剣になってくれる。





















ありがとう。















自分ひとりで答えだすとか、言うなよ、俺も、みんなもいるから!
じゃあね^^また明日っ!


















黙って座りこんだ俺。
部活がおわって、整備されたコート。
その横にある、ベンチには、俺がいた。
そのベンチの下は、こらえきれなくなった涙で、黒いシミをつくっていった。






























今日のウタ       タイヨウのうた


笑って 泣いて 君と出会えて

見える 世界は 輝きだした

ひまわり揺れる タイヨウの下で

感じていた 風を 君を 



省略


ありがとう 伝えたい 今なら言えるよ

過ごした 季節も 忘れはしないよ

ひまわり揺れる タイヨウのように

私のうた 君を 照らすよ


私のまま 君を。。。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 01:46】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/06 08:32】 | # [ 編集]


こんばんわぁ!!!ブログ読ませてもらいましたm(_ _)mペコリッ

私のクラスにも、同じような男子がいます。
でも、その人わ昔の彼女を捨て、新しい彼女にのりかえました><;
元カノの方わ気が強い方だったので、ふられたときも涙わ流さなかった・・・
でも、その後、友達の前ですっごい泣いてたんだ・・・

多分、タクミン君の彼女もすっごい我慢してると思うし、その子わ束縛されることを知ってるから、よけい自分の思いとかひっこめちゃうのかもしんないょ??
その辺をわかってあげなきゃね
でも、結局わ自分の意思ですることだから、どっちを選ぶかわ自分しだいだよ^^
今わいっぱい悩んだ方がいいと思う・・・
今、どっちと会いたいか。
どっちと話したいのか。
どっちといるほうが楽しくて、心安らぐのか。
その辺を十分考えて、決めてね(´∀`*)
ただ、いつまでも思いを引きずるようなことだけわ絶対にしちゃダメだからね!
両方を選ぶことなんて、絶対にできない。
絶対どっちかとわ壊れる。
下手すると両方との関係が壊れる。
でもさぁ、そんなことにおびえてたらきりがないじゃん?
結局自分がけじめつけられないせいで、二人をくるしめてるんだから・・・


偉そうなこと言って。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
何か意味不だけど、思ったこと書いただけだからw
役に立てればいいけど(*´ω`*)
【2006/09/08 21:06】 URL | |Å`)ノ #- [ 編集]


結局PC離れできてないんだねw
【2006/09/09 22:51】 URL | (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/78-c03d00e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
