以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~

スポンサーサイト


理由

みなさん。しばらくさようなら。
続きの記事は前回の記事をみないとわかりません。
できれば見てからこの記事を見ることをオススメします。



あれこれあって10ヶ月。
中学二年生にもなって。夏休み。
彼女は成績優秀、頭もよくて優しくて、可愛い。
そんな彼女はカナダへ、二週間、語学研修というものに行っています。
最近、忙しくて会っていません。
メールもすこししか。。。

そのとき、親友から花火のお誘いがっ!!!
まぁ過去の記事にも書いたと思いますが。。。
そこで知り合った一人の女の子。
同じ中学校にいること知らなかった。すごくタイプだった子。




花火が終わり。みんな解散ということで。。
そのあと親友からメールが・・・

なんと!
タイプだったあの子が俺のメアドを欲しいといっていると・・・

急いで返事。OKOK!w



そのとき、彼女のことなんて思ってなかったかもしれない。。。


あの子とのメールは話題が弾み、驚くほどのスピードで、
恋の話とかするようになりました。
彼女がカナダに行って一週間が経ったぐらいでしょうかね・・・

その子に告白されました。







思いもよらない。。。よね、、、

どうするかわかんなくなっちゃって。
もうパニクって。
相手は俺に彼女がいることを知っているらしい。
だから俺は断った。俺には彼女がいるからと。
ホントは付き合いたかったけど・・・
彼女がいたから。。。
股かけるのはヤだったから・・・

だけどその子は俺たちが別れるまで俺を待ち続けるといって。。。


なんか。。。


ん。。。




もう。。
なにもわかんなくなっちゃって。。。
本当に。。







『友達以上恋人未満』
ってのは?


そう聞かれて。。。

ああ。。いいよ。


と答えてしまった。
間違っていた。。。こんな答え。。。


















しばらくして。
明日会えない?ときた。

会うって。。なにさ・・・

彼女にバレたらヤバい会う?
それとも普通の会う?
わかんね・・・

とりあえず彼女がカナダへ行ってるので
カナダにいってるあいだはOKを出した。

会って。そのまま。話して。うん。。。

それだけだったのに。。
俺が彼女を思う気持ちはどんどん薄れていった。。。


彼女がカナダから帰ってきた。メールした。
だけどいつものどきどきがない。なんでだろう。。。

また会わない?といわれた。
会っただけ。こないだと同じ風におわるとおもってた。


しかし。

俺が彼女の話をすると。突然あの子が泣き出した。





















だめだ。





















おれ泣かれると。。。。。。。。。。






なにも悪いことしてないのに・・・
泣かれると弱いんだ。勘弁してよ。。。


そのままさよならになって・・・

















彼女はどうしたんだろう。。。
メールしてないやぁ・・・
いま・・・・


自分の中では。。正直。。。



   あの子彼女



になっていた・・・
最近会ってないから?メールもしてないから?
わかんない・・・


彼女に対する気持ち。。。
どんなんだろう。。。



一方、あの子はどんどん俺のことを好きになっていくという報告をしてくれた。
うれしいけど・・・
迷うよね。。
どうやら次会うと、ヤバいらしい。
なにがヤバいんだかわからないが・・・














































キス


をしてしまいそうになるらしい。
このままだと危ない。。
やっと正気にもどった俺。
遅いよ。。。
















んーむ。。。
なんかわかんないけど。。。
この子の性格が見えてきた気がする。























































彼女に会いたくなってきた。






なぜかはわからない。なんでだろう。。。


とにかく気軽に会う約束をした。
かる~く会って話し♪みたいな感じで終わり。
互いの愛をすこし感じ取るぐらいで終わると思ってた。。。







彼女と会う。

学校のコト

進路のコト

カッコいい人とか

あの人ィィよね♪とか

いっぱい話してた。


























       なんか違う








あの子と違う、あの子とあった感じでは。。。







    居心地いいなぁ



    温かい感じがする



やっぱり好きだ、こいつじゃないと。。。

話の最後に、正直にあの子のことを話した。
実は仲がいいらしい。初めて知った。
彼女は優しい性格だ、なぜか普通に受け止めてくれた。





    なんでだろ。。




嫉妬とかしないのかな・・・
しかもそれだけじゃない。

もっとどんどん会って!

こんなことまで言われた。
俺も言葉に出して え? といってしまった。
普通じゃない、ありえない。
理由を聞くと。

あの子は俺のこと好きなんだから、もっと会ってあげなよ。。

ということだ。
バカ・・・
なにいってんだよ。。。
そんなことされたらイヤなくせに・・・
俺もムキになって。もう会わない。あの子とは。と
言った。これは本気だ。
きっと彼女だってつらいだろう。
なのに言う。もっと会って。。と・・・





  ○○さんならいいから、もっと会ってあげなよ!


  なんだよそれ・・・ もう会わないって言ってるじゃん。


こんな会話が。。ずっと続いた。
彼女の横は、とてもいい。居心地だ。
なんかわかんないけど。。。
やっぱりこいつじゃないとだめなんだ。。





そんな風に思ってながらも。まだあの会話は続いていた。
時間は9時を回っていた。
一歩も引こうとはしていない。
なんで自分とはマイナスなことなのに・・・
そういうことを勧めるんだ・・・


ずっと会話が続く・・・さっきの会話が・・・
もう飽きてきた。バカらしくもなってきたw



ふと顔をあげる。





























































































彼女が泣いていた



















俺が涙に気づくのに気づいたあいつはすぐ後ろを向いて、涙を隠した。








































やっぱり。。。










つらかったんだ・・・ごめん。。。ごめんよ・・・


そう思ってたんだけど。。なかなかいえなくて。。。
急に抱きしめたくなって・・・

手を伸ばす。。。

しかしそこまで、自分に勇気はなかった。
悔しかった。何度も何度も手を伸ばしたけど。
届かない。。







届かない・・・






悔しい・・・




悔しい・・・













夜の九時三十分。
自分に決心がついた。 抱きしめよう







そのときだった。
彼女のお母さんが心配して迎えにきた。
伸ばした手をゆっくり引っ込める。
彼女は涙を拭き、お母さんの元へ。



   バイバイ^^


彼女は精一杯の笑顔で言ってくれた。
俺は後ろを向いていた。
ものすごく、悔しかったから。。















家に帰る。家につくころには10時だろう。

それまで、ゆっくり帰りたいな。。。
音楽でも聴いてさ。
最新の曲いいよね。
うん。


     SHAMROCK


この曲が流れた。



すべて投げ出し 今すぐに君をこの手に
ただ抱き寄せたいよと願う声も

離れてく距離に届かない君の匂い
タダ風に揺れて消えてく 夢の代償に・・・



省略


止まることのない時間の中 走り続ける
振り返る日々なんて意味ないから
手の届く距離にいた君の温もりさえ
思い出せないで生きてく
忘れたくないのに・・・







自然とさ。涙って出るもんなんだね。
悔しくてしょうがない。
あのとき。抱きしめてあげていられたら。。
このブログを書いている途中に、あの子から電話がかかってきました。
俺がしっかりと断ったからです。
あの子は俺に電話して、、なんで私じゃダメなの? といわれました。
その後すぐに泣き出して。。。
どうすることもできずに。5分近く、電話していました。

自分の中で、なにかけじめをつけなきゃいけないのかもしれません。
そのためにも、こんなブログでランキングがよかったりしてヘラヘラしているいつもの俺じゃダメだと思うから・・・
ゼネとかブログで、楽しかったり、うれしかったり、面白かったり、現実に目を向けずに今までを過ごしてきました。
今までじゃダメだと思うから。
自分を変えなきゃいけないから。
ブログもこれっきりだと思います。
みんなごめんね。
気まぐれに更新します。そう、、高校はいったりしたらかなぁ。。。

長々とゼネと関係ない話。聞いてくれてありがとうございます。
以上の理由でゼネ、共にブログ、できないのです。
自分勝手な理由でごめんなさい。
ただ自分の中で、これは大事だと思うから。。
なんかそんな気がするから。。。
また会う日まで、(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


彼女めっちゃええ娘やん!
浮気なんか絶対するなよ。
あぁ~、いい話だ;;
【2006/09/05 00:49】 URL | (* ̄∇ ̄)ノ #sSHoJftA [ 編集]


初めまして。全部読ませてもらいました。
若い時には、色々恋をして悩んだ方がいいですよ。
他の子が気になったりするのも、しょうがない事。でも、後で、後悔しない様に。
その時の一時的な感情に流されるのはNGです。
よく考えて出した結論ならば、それが正解じゃないとしても、のちのちあなたの役には立つはずです。
悩んだ分だけ、人は大きく成長する物です。
特に恋愛は人を育てると思います。
長々とすみません。少しでも役に立てばと思い、コメントしました。
【2006/09/05 11:42】 URL | 人生の先輩 #H6RSI4P. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 13:18】 | # [ 編集]


みんな、ありがとう。。。
【2006/09/05 19:54】 URL | タクミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/77-92ffb8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
