以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~

スポンサーサイト


大事なお知らせ。

みなさん。私タクミンは、この記事で、更新をしばらく中止したいと思っています。

ゼネも、すこしインすることができないかもです。
なぜか知りたい?

知りたいなら続きを読んでください。
しかし内容はゼネと関係ありません。しかし僕が更新をしばらく中止する。なぜ、こうなったのか、知ることができます。

先に言っておきますが。
続きは・・・シャレがないです。
いつもの面白い(?)w記事ではないので、読みたい人だけ読んでください。


もうランキングとか、そんなもの・・・


この夏の出来事でした。
僕は中学二年生なのですが、彼女がいます。付き合って10ヶ月になります。

まだ早いと思ったけど、、、やっぱり恋とか、したいから・・・
彼女も夢の夢でした・・・

中学一年生、大半の人が異性に興味を持ちはじめるころです。
僕の周りには、中学一年生で付き合っている人たちはチラホラでているときです。
僕は好きな人はいません。そのときはね。
僕の席の前、その二人が付き合っているそうです。



そう


その二人の彼女のほうが、僕の今の彼女です。


席の前の男の子はルックスもよく、頭もいいほうでした。
しかし性格は悪いようで。。。
同じ班の人のメルアドは大体知っています。
ある日

彼女から相談がきました。



ごめん、いきなり(汗
相談があるんだ。同じ班の人しか相談できなくて(汗


僕は相談に乗ってあげることにしました。
その相談、実は






   今の彼氏と別れたい




ということで、とても乗りづらい相談に乗ってしまったと。

しかし女の子の相談、男に二言はないということで、、、
中間にいることに、なってしまいました。
その彼氏は束縛がすごいらしくて自由に友達とメールすらできないということなので、さすがにそれはかわいそうだよね。。。

彼氏と喧嘩したらしくて、そのまま僕が中間で悩みを受けているだけでその人は別れました。
一応お礼は言われましたが。


 俺、なんにもしてないよ
お礼なんていいよ


と言ったんです。



その後、その子はクラス中、ほかのクラスからも告白がきていて、モテるなぁ。。。と思っていましたw

しかし誰との告白も受けない、ということなので。
すこし仲良くなった彼女に冗談まじりで。

 モテ②さん^^誰とも付き合わないってどゆこと?好きな人とかいないのかな~?

って送って・・・
好きな人はいると。。。言ってましたが。
さすがに僕も空気ぐらい読めるので その人誰~? とは聞きませんw
ちなみにコレ全部メールの内容ですよ。(携帯)
その日。。。しばらく返信が帰ってこない。。。
おかしいなと思い・・・携帯をあけた瞬間にメールがw
この日でした。。。















































  好きです












とても驚きました。
なんて返したらいいのか。。迷って。。
ぜんぜん彼女のことなんか好きじゃないのに・・・
なんか焦って・・・

返したメールは。。。
































もう少し、待っててください
























バカ


なにやってんだ俺、、、



ここまで、これは前編です。俺と今の彼女が付き合う話の前編です。
ここで正直つまらないと思った人は次の記事をみないほうがいいです。
この話の続きです。。。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/73-2052bd2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
