以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~



アンインストールだぎゃ

なぜかアンインストールしてみました。意味不明ですね...ヽ( ´_つ`)ノ

さぁ今日の記事は短いよぉ。だってもう書くことなくなっちゃったからね。
今日はイベントに参加(。・∀・)ノダ-!!!!
まどぅさんのイベント!バザータイトルでやるらしいです。
ハッキリいってぼくのバザータイトルセンスはすごいですよ。
エスネでバザータイトルで遊んでね。。。
切ない言葉を言いまくって人の心を動かそうって言う感じです。
おかげでコーン1個400kや800kで買ってくれる人がチラホラ・・・

すげぇ(゚д゚)

バザータイトルってこんなに人の心境を表せるものなんだなって実感しましたよ。
バザータイトルって大事ですよね。




























はい、そう思ってないタクミンです
続きいく前に押しれw

なにも書くことないのに続ききました。
さぁ何を書きましょう。
こないだの花火の話でもしましょうかね。


楽しかったです


はい終わりです。
話は手短にしないと飽きちゃいますものね。
あぁ暇です。レベルアップ期間にも暇をかんじるタクミンです。こんにちは。
もう暇です。今女の子とメールをしています。
こないだ花火で知り合った子です。
そこで思ったんですが、、、なぜ女子って

          
行をちっさくするんでしょうか。


メールしてて思います。
読みにくいんです。やめてください。

















とはいえません。はっきりいってかわいいですよね。
でも読みにくい。。。














まぁどうでもいいですけどね。
今度目をつけているMMOは

 飛天Online

これです。ちょくちょく耳に聞きますが反対の耳から出ていってしまい。気づくのがちょっと遅かったです。

みてみると。

職が12種類Σ(・ω・`ノ)ノ!?  

結婚システムΣ(・ω・`ノ)ノ!?       
宿命システムΣ(・ω・`ノ)ノ!?

なんすかコレ。もうやりたくってしょうがありませんね。
結婚とか(*´ェ`*)ポッ
運命の赤い糸で結ばれてるシステムもあるらしいです。
まぁミックマックが飽きたらいこうと思っています。
飛天のトップって書いてることが浅くてよく詳細がわからないんですよね。
誰かやってる人。教えてください



























ミックマックがもう飽きてきているというのは内緒


最後にぽちっとおおお



飛天オンラインいきたいならコチラ↓↓↓

    

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


(´・ω・lll)ァ...
ぁたしもぁ行ちぃさぃゃ。。。
直してみるか(・∀・)+
花火行ってきたのね~
花火スキ━(*´∀`*)━ !!!!!
【2006/08/20 16:51】 URL | ◇紫◇ #- [ 編集]


なおさないでぇええぇええ(゚ρ゚*)
かわいいからぁ♪(*´ェ`*)
【2006/08/20 19:50】 URL | タクミン #- [ 編集]


オイッス!! (・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε

ちょっと笑っちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
確かに「あ行」小さいね~いまの若い子は・・・
今の若い子・・・
今の若・・・・
今の・・・・・

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
【2006/08/21 17:53】 URL | すぴ #- [ 編集]


>すぴ

ぇwwww
意味がよくワカリマセヌ(´・ω・`)www
【2006/08/21 19:11】 URL | タクミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/61-9a1b5327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
