以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~



頼れる背中

今日はσ(´Д`●)ぉぃらの一番のゼネトモを紹介しましょう。



獅狼です!




それでゎ続きに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


はい


0814_3A06.jpg



これが獅狼

口癖は「うぃ」です!


獅狼とはゼニアンからの中でしてねぇ~
はっきりと覚えていますよ・・・

────────────────────────────────

ある日、σ(´Д`●)ぉぃら がまだ課金もできていないゼニアンのころ
友達とPTを組んでゲルリで狩りをしていたんだ・・・

そしたら獅狼が 「ptしない?」 

タクミン:あー、今pt組んでるんで~・・・
獅狼:そか

そしたらいきなりフレンド要請!
・Σ(・ω・`ノ)ノ!?
なんとなく(*`д´)b OK!

・・・

・・・

・・・

月日が流れていくうちに獅狼とσ(´Д`●)ぉぃら は毎日pt組んでる中にもなった。

獅狼は課金もしていない。なのに何故か強く、カッコよく見えたんだ・・・

お互いの大体のレベルは把握していたけど・・・
先に転職したのは獅狼だった。

(フレチャ)獅狼:転職したよー^^

・Σ(・ω・`ノ)ノ!?
なにもかも熱心で
ログを目指すといっていた獅狼は・・・
自分よりも早く、ログになっていた。
そのころσ(´Д`●)ぉぃら はログになると決めていた。理由(なんとなくカッコいいから・・・)w

まだまだ転職が遠いσ(´Д`●)ぉぃらはまだゼニアンだったけど・・・
獅狼はゼニのσ(´Д`●)ぉぃらをずっとPLしてくれた。
ほかの転職した人と冒険いけばいいのになぁ・・・と疑問に思ったんだけどね。

ただ自分のできることはキュアのみ。そのときはとても悲しかった




だから必死でレベルをあげた

ついに転職するときがきたんだ






だけど。。。

少し迷った。

獅狼が言うには、「ログは経験地よくない」
心の中でログになると決めていたσ(´Д`●)ぉぃらにはそれが大きな壁だった・・・



あるとき

火の矢3連発をして強力なモンスターを倒していく人が現れた

そのときだった


・・・カッコいい・・・


そんとき後衛になるなんて夢はぜんぜんなかったから、後衛はなにがいるんだかも分からなかった・・・

調べた結果マジだとわかって・・・
σ(´Д`●)ぉぃらは転職した・・・
獅狼:おめーーーーーーーーー!!^^

とってもうれしかった。
獅狼とこれで冒険がいけると思ったからね
それでそのあと獅狼といっぱい冒険いった。

σ(´Д`●)ぉぃら の前衛というイメージは獅狼としかイメージがなくて

σ(´Д`●)ぉぃら が100くらうダメは獅狼が50くらいで・・・
とっても強く見えた。攻撃は自分のほうが強いんだけど・・・
攻撃、スキル、それを組み合わせて敵を倒していく姿はとってもかっこよくみえた・・・


それ以来
獅狼は忙しくて 周一 のペースでゼネにくるようになった。
レベルをあげてあげてあげまくって。
ついに獅狼を追い越すことができた。


これで獅狼より強くなれる

そう思ったけど・・・
なんか寂しくて・・・

獅狼がだんだんゼネにくるようになってから・・・
獅狼もσ(´Д`●)ぉぃら においつこうと必死だった。・・・と思うw

σ(´Д`●)ぉぃらがすこしptを離れてから・・・
ファイさんとptを組むことになった。
ファイさんは強かった。。
ログより。視狼より強かった。










でもね








やっぱり前衛は獅狼じゃないとね。
敵を狩っていく・・・ログの姿・・・
σ(´Д`●)ぉぃらはいつしか獅狼の後姿しかみてなかった。
その後ろで魔法を打つ。それが仕事だった
攻撃が弱くても。ファイより防御が低くても。優しい獅狼の背中は。。。

頼れる背中


になっていた・・・





今はその 獅狼 は引退して、アコの 黄金の獅子 のほうでやっているけど

少し残念だったなぁ・・・
ま、アコでも しろー って呼んでるけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それは信頼できるからだよ。
まだ獅狼は頼れる背中です。

これからも頑張ってね!



    獅狼!




0814_3A05.jpg








(この話は実話です)

☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★
          次回予告

   PT紹介 IN ジャックオーランタン

  お楽しみに~
☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★☆☆☆★★★




らんきんぐのことすっかり忘れていました
よろしくお願いします○┓ペコ


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!
そうゆう頼れる存在がいて本当にいいねw
タクミンの思いが伝わってきて、読んでてちょっと感動したヨw
これからも一緒に強くなっていけたらいいd(。ゝω・´)ネッ♪

タクミンももうすぐ頼れるメイジになれるよw
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

ランキングも上がるかな?w・・・ぽちっと(o゚ω゚o)b
【2006/08/16 15:28】 URL | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc [ 編集]


>姫

姫も頼れる存在の中にはいってるちょ(*´∇`*)
明治なれるようにがんばりますっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてポチっと(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
【2006/08/16 15:31】 URL | タクミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/55-c61e8ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
