以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~



毎日更新ってきついっすねえ

いやあ
毎日更新というのは本当にキツいものです

今日はネタがあったのでssとともに紹介していきたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ


その名も


突撃!!!いきなり訪問ペイシャン邸!!!


まったく


自分のネーミングセンスのなさにあきれがちな今日このごろです

ペイシャン邸とゎ・・・
エイルにある城っぽいものです
そこに突撃取材させてもらいました!

...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
まず入り口です


0811_B5A3.jpg


あ。。。はずかちぃ[電柱]д ̄) チラッ
変なss見られましたね言ってることは本気だということは内緒


入り口はこれです!

0811_B5A4.jpg




さぁお次は中にはいっていきましょう・・・

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

0811_B5A5.jpg



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ひじょーにどっかの映画でみたことあるような感じですが言葉にするのは控えておきますイン○ィ・ジョー○ズ


遺跡だぁ!!!(*´∇`*)
なんか遺跡とかダイスキなんですよね(*´ェ`*)ポッ
ミステリアスな感じが・・・


(((((((((((っ・ω・)っ


0811_B5A6.jpg



階段を発見!!!

これ上ったら敵が来るとかないですよね・・・
変な石を押すとこの遺跡がいきなり崩れるとかないですよね・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

[柱]д ̄) チラッ

イッテキマース三=-(  ̄ー ̄)

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

0811_B5A7.jpg



なにもでてこなかったil||li_| ̄|○il||li
ネタ的には全然おいしくないですね
あれ・・・ちょとまて・・・あれは金貨じゃないか・・・・

(((((((((((っ・ω・)っ○ゲーーーーーーット

金貨チョコだったil||li_| ̄|○il||li (嘘w



ちょっと溶けてた


!!!!


これは・・・





0811_B5A8.jpg





あの奥にあるものは・・・・











0811_B5A9.jpg









キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

宝箱だ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


さすがイ○ディ・ジョー○ズ



さて

宝箱の中はどうなっていたでしょう。
それは
あなたの目で確かめてみるのがいいでしょう

















ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

この記事に対するコメント

|д゚)
そーいえば、出来たんだよねw

昨日行きかけたんだけど・・・時間が遅かったから

べーたんが妖怪ねむねむ~に襲われて断念しましたw

。゚( ゚^∀^゚)゚。

なので、今度サブのローグで、

遺跡探索冒険としてペイシャン邸へww

((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
【2006/08/12 10:59】 URL | ☆咲姫☆ #Tzwnz1rc [ 編集]


何ヵ偶然ぁったょね(*´∇`*)
てヵプロフの( ´;゚;艸;゚;)
(*ノω`*)ノ”ンフフッ
(*ノωノ)
【2006/08/12 13:38】 URL | ◇紫◇ #- [ 編集]


>姫

まだいってなかったんだ(´・ω・`)
べっけんはいつも( ̄□ヾ)ネムーからねえ(´・ω・`)
遺跡探検力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)



>しぃ


(((((((((((っ・ω・)っ
プロフのやつは・・・

(*´ェ`*)ポッ
【2006/08/12 15:30】 URL | タクミン #- [ 編集]


うふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
【2006/08/13 17:12】 URL | 仁哉 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/51-b154795e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
