以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~

スポンサーサイト


失き人を探して・・・

やっと心が落ち着いてきた。昨日のことはもう思い出したくない。そんな気持ちでいっぱいだった。

久しぶりに狩りをする。すっかり戦うことを忘れていたようだ、一番弱い敵でさえ勝てない・・・

タクミン:くそっ!・・・

周りの目が気になる。

周りの人:(あの人転職してるのに《ひそひそ》)

タクミン:ちっ・・・

タクミン:お、俺はマジシャンなんだ。転職もしてるし、少し強い敵ぐらいがちょうどいいんだ・・・

そう心の奥底で自分に言い聞かせるようにその場から逃げるように立ち去った。


タクミン:・・・くそっ!

タクミン:ファイアフェアリーか・・・確か全然弱かったな・・・

タクミン:ファイアアロー!!!

ファイアフェアリー:ファイアアロー!!!

タクミン:・・・ぐっ!!!

圧倒的にフェアリーのほうが強かった。確かにタクミンには余裕で倒せる相手だ。

しかし戦いを忘れていて。マナコントロールも忘れ。今のタクミンは無力だった。
(俺が。。。一番弱いフェアリーに・・・負ける!?)

信じたくはないが、そこには悲惨な結果があった。

天使の姿。

そこでタクミンは己の弱さを知り。レベ上げをしなかったことを後悔した。

・・・・


フェアリーに負け。少しやる気を失くしていたタクミンには、いつも相談にのってくれる、優しい人がいた。

そう思い出したタクミンはエスネへと走る。


タクミン:はぁ・・・はぁ・・・

タクミン:やっぱここにいた。

0713_5FB6.jpg



メリオト:!!タクミン!!

タクミン:久しぶりだね^^

メリオト:全然こなくなっちゃったんだもん。心配しちゃった。

タクミン:うん・・・ごめん・・・

タクミン:少し時間をくれる?

メリオト:うん!

・・・

そこでタクミンはさっきのこと。いままであったことを正直に話した。

メリオト:そうなんだ・・・

タクミン:カッコわるいよね・・・俺・・・

メリオト:あ!そうだ、タクミン!あの人に話したら?

タクミン:あの人?

メリオト:え?忘れてるはずないよね?   ちゃんじゃん><

よく聞こえなかった。しかしもう一回名前を聞く勇気はなく、その空気は流した。

タクミン:そうだったそうだった。

メリオト:もしかしてタクミン。。。忘れてる?

タクミン:・・・ん?・・・いあ。そんなはずないじゃん!

メリオト:そうだよね、探してみたら?いつも帽子かぶってたよね。

タクミン:う、、、うん!

タクミンは記憶喪失にあっていた。どうしても彼女のことが思い出せない。しかしその子がどこにいるのか、どうしているのか、覚えてくれているのか、それを知りたくなった。話によるとタクミンが一番一緒にいた時間が多い人だそうだ。そう知ると。もっと彼女のことが見たくなった。


メリオト:いますぐにでも行きたい!って顔だね、フフ♪わかっちゃうんだから

タクミン:そ、そんなこと・・・

メリオト:早くいきなよ!待ってると思うよ!

タクミン:・・・ごめん・・・


0713_5FB7.jpg



タクミン:・・・一番大事だった人、そんな人いたのか。。。
そんな人を忘れるなんて!しかも戦い方まで!・・・
くそっ・・・

タクミンは必死に考え。戦い方を覚えつつ、それを実践していた。。

三日後。。。


0713_5FB4.jpg



タクミン:よし!!

三日、寝ずに頑張った成果だ。今はレベルにあっている戦い方だ、戦い方を再びマスターしたようだ。


タクミン:まず海賊船にいこう!

エスネへ走る

ゼク:んだお前さん?海賊船いくのか?

タクミン:はい

ゼク:一人で?

タクミン:は、はい。

ゼク:やめといたほうがいいぞ。ココは強い。

タクミン:わかってます!!でも、俺は人を探してるんです!とっても大切な人を。。。

ゼク:そうか。。。もしかしてお前さんタクミンじゃねえか?

タクミン:え?なんで知ってるんですか?

ゼク:やっぱりそうか。いやいや、久しぶりだなあ。。。

タクミン:あの。。。俺・・・記憶喪失で。。。

ゼク:本当か!?そうかそうか・・・

タクミン:通してください。お願いします。

ゼク:あ、ああ。気をつけろよ!

タクミン:はい!!


0713_5FB8.jpg



タクミン:お~い

タクミン:いるはずないか・・・

タクミン:しかし本当に強い、まぁ倒せないほどじゃないけど・・・


タクミン:お?人がいる。


ロキ:おう!こんにちは

タクミン:初めまして。

タクミン:あの。。。

ロキ:ん?0713_5FB9.jpg



タクミン:帽子かぶった女の子みませんでしたか?

ロキ:おお!君がタクミン君か、ゼクから話は聞いているよ。友達を探してるんだってな。

タクミン:はい!

ロキ:残念なことにここには来てないよ。。。力になれなくてすまんね。。。

タクミン:そうですか。。。いや。。いいんです!ほかをあたります!

ロキ:そうかそうか。頑張れよ!

タクミン:はい!ありがとうございました!

ロキ:そうだ。俺にはこんなことしかできないけど。ブリンへ飛ばしてやろう。そこでまた新しい情報が手に入るかもしれないしな。

タクミン:(ブリン・・?ブリンヒルドだっけ)

ロキ:準備はいいか?

タクミン:あ。。はい!

ロキ:気をつけてな^^

タクミン:はい!ありがとうございました!


愉快な音楽が流れる。なぜだろう、懐かしい感じがする。


タクミン:ブリン・・・ヒルドか・・・

タクミン:よし!


タクミンは歩いてゆく。どこまでも。その先にどういうエピソードが待っているのでしょうか。
タクミンはどこへでも歩いていきます。あの人を探して。。。


xxxxxxxxxxxxxxx

次回予告

???:よう!タクミン!!!久しぶり!!!!

タクミン:(誰だろう、まったく頭にのこっていない。。)

タクミン:よう!!


続く!
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


続け~続け~どこまでも~。

(ΦωΦ)ふふふ・・・
【2006/07/14 06:08】 URL | 仁哉 #- [ 編集]


この物語に出演したい?w
【2006/07/14 18:18】 URL | タクミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/44-63405a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
