以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~

スポンサーサイト


もう誰も・・・

タクミン:あぁレベあげかったりぃ~


タクミン:お!あの人たちは!


タクミン:うわ・・・2次してる・・・


タクミン:全員2次か・・・


タクミン:俺と同じくらいのレベルだったのになぁ~・・・


集団:(わいわい)


タクミン:まぁ・・・忘れてるよな・・・

タクミン:・・・

0712_FAA5.jpg




タクミン:ちっ・・・
タクミン:確か、前にもこんなことあったなぁ・・・

ずっと友達だった友達が・・・俺がレベあげサボってるうちに・・・
どんどん強くなっていったんだ・・・
そして最後には・・・



忘れられていた・・・


友ロクのメンバーにも・・・その子の名前はオフラインになっていた・・・

目の前にいるのに・・・

ただその子はほかの友達とレベあげを楽しんでいるようだった。
俺には見向きもせず、ただ去っていったんだ・・・




ずっと友達だったでしょ?



一緒に狩りとか行ったじゃない?


なのになんで?


目の前に居る友達の


友ロクの光は失われているの?




理由は簡単だった。忘れられていた

少しレベあげをサボっていて、少しの間話さなかっただけ。

それだけなのに。




あの出来事が起きてから。俺はレベあげに専念した。
だけど今日。
また同じ出来事が・・・
おきようとしているのか?


そんなことさせない。きっと強ければ覚えていてくれているはず。

メイジになるんだ



俺は・・・

ただ少し、時間が必要だった。
心に負った傷は。何年経ってもその人を苦しめるから。


前のことが俺を苦しめる、その出来事と現状を重ねてみる。

耐えることは・・・

できなかった・・・





心にひとつの目標を持ち、タクミンはまた少し大人になる。
時にはつらい現状も・・・タクミンには必要だった。。。




「できれば 悲しい 思いなんてしたくない

でもやってくるでしょ?

その時 笑顔で

Yeah hello!! my friendo

なんてさ

言えたならいいのに・・・」




タクミンはこんな言葉を口ずさみ、ひとつの決意を持ち、人気のない場所で、ゆっくりと心の傷を癒していた・・・



続く
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


タークーミン!
ω・)ノ⌒☆ち~っす!

この前はトモロク有難う!
俺は絶対忘れないよw
なぜなら俺がタクミンのLvを超えることはないから(ぇ
いやw冗談w
俺ら(+どな)もがんばってLv上げて71にならねばw
タクミン!今度一緒に冒険しない?
足ひっぱりまくりだけどwLv61になったら又誘いに伺うネ☆
【2006/07/13 17:05】 URL | カズー☆ #- [ 編集]


(ノω・,)ありがとう
今度一緒に冒険いこうね・・・
【2006/07/13 19:50】 URL | タクミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/43-5853a7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
