以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~



今日は・・・

今日はσ(o・ω・o)の友達のこてーぱーちーめんばーの

お着替え式でした!


それでゎ


ツヅキドゾ|彡.。.:*・゜バビュゥン♪
まずくりすぷさんのお着替えする前のやつ・・・

0620_1499.jpg



かしこまってます(´・ω・`)

さすが!しかもあの短い時間の中でこんな長い文章を打ち込むとは・・・

まぁいいか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


それですぴのカウントダウンと供に・・・


0620_149A.jpg



ヽ(*´∀`)ノ キャッキャ♪

帽子だヽ(*´∀`)ノ キャッキャ♪

次はいよいよ~

・・・

0620_149B.jpg



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o・ω・)ノ。+.゚∮ヤホーィ

ワチョ―――(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)―――イ!!!!!

このあとスキルシャワーがあったのですがSSとるの忘れてました(´・ω・`)

すいません○┓ペコ




            




すぴたちがミニポをあげまくり・・・

歩けない状態にヽ(*´∀`)ノ キャッキャ♪

WTヤヴァかったんだってヾ(;´▽`A``

すぴもってきすぎ!!!(゙゜Д゜)y━・~



             



がんばってみんなで協力して倉庫まで運び・・・


ロストだぁヽ(*´∀`)ノ キャッキャ♪


みんなでロストいきました♪
σ(o・ω・o)は弱くて補助されっぱだった・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||

さすがにショックは大きいね・・・

σ(o・ω・o)は今日部活の大会があるのではやめに落ちました(´・ω・`)

楽しかったね(*´∀`)ヶラヶラ

これが最後のSS0620_149C.jpg



本当にcrispさん!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

これからも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

でゎ・・・
部活の大会いってきます!(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

|彡.。.:*・゜バビュゥン♪


ポチって


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

昨日は♪(≧∀≦)♪おつかれぇ☆
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ ね~
くぅもすっごい喜んでたよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪
そいえば、初めてPTって組んだね(゚ー゚;Aアセアセ
またどっか冒険行こうよ~!

( ̄0 ̄;アッ
ちなみに荷物は銀のも預かってたんでww
σ(・・*)アタシのより銀のが多かったんだよ~
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ものばっかあげてたけどねww

次はタクミンだね~”(*>ω<)o"クーーッ
浮きまくり冒険いこうねww
【2006/06/21 10:28】 URL | すぴ #- [ 編集]

こんちは!^^
昨日はありがとう!
嬉しすぎて(ぼ~っとしてて?)SS撮るの忘れちゃってたので載せてもらえて感激っす!w

マジPT組むのはかなし久々だったから新鮮でおもしろかったわ~w また浮き浮き冒険行こうね♪(部員は随時募集中だよん)
【2006/06/21 17:46】 URL | crisp #- [ 編集]


浮き浮きいこー!!!二人とも!!
コメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
【2006/06/21 19:56】 URL | タクミン #- [ 編集]


| |д・) ソォーッ…
【2006/06/24 19:06】 URL | もっち #Zk/lHUeI [ 編集]


ハッΣ(゚д゚)
もっちに言うの忘れてた!(゚д゚)

σ(o・ω・o)ブログ始めましたw
【2006/06/24 19:46】 URL | タクミン #- [ 編集]


タク~おはよ^^クリスプさんおめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆タクこれから俺もお前のブログ見るぞ♪よわ~いナイトでした><
【2006/06/24 23:32】 URL | がれっちょ #- [ 編集]

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
ガレキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
σ(o・ω・o)のブログをみてくれるって!?
なぁぬぃぃぃぃいいぃぃぃ!!?
ワチョ―――(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)―――イ!!!!!
レベあげがんばりマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪

しかも弱くないし(´・ω・`)
AirさんのPTはいったんだってね(´・ω・`)
もっとレベルあがっちゃうね(´・ω・`)
【2006/06/25 12:07】 URL | タクミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/34-f4a213ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
