以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~



ヤル気━┌(´゚盆゚`)┐=з ハァ━nothing!!!

現在アラド戦記にハマってしまってゼネをやってない僕です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日の記事ですが。。。
少し前に話した

  【 心の支え 】

いわゆるパートナーについて教えてもらいことがあります

でゎ続きドゾ
少し前に心の支えについて熱弁したσ(o・ω・o)ですが・・・
そのパートナーについて少し話したいと思います
みなさんにコメントをお願いしたいところもありますので
短くまとめます。

パートナーというのは

ファイター

マジシャン

ローグ

アコライト

ナイト

アコライト2またはクレリック

メイジ

ローグ2またはスカウター

この八つの職業の二つが合わさってできますね。

あとゼニアンですかね。

この職、すべてわかれているように思えます。

ファイ・ナイト=防御・盾

マジ・メイジ=後ろからの攻撃、援護

ローグ=逃げw特殊なスキル

アコ=回復、補助

クレリック=回復、補助、攻撃、盾

スカ=後ろからの攻撃、盾


さぁ、この状態でペアはひとつ決まりますね。

ナイト・ファイとアコ・クレ

です。

この組み合わせはよくPTなどで見ますが・・・
似たようなものとして

ログ・スカとアコ・クレ

ですね
アコは人気者ですwちなみにアコは女性の方が多いようですね
理由はきっと【かわいい】からでしょう。

ところでマジは誰と組めばいいのでしょう?

マジはソロ狩りに適していて経験値もいいです。
きっとパートナーなどいらないでしょう

ですがσ(o・ω・o)には必要かもしれません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
絶対チャットなしでは狩れませんw
2次さんになるとわいわい遊びながらチャットをし、狩りをし。
楽しそうですね。
しかしマジがファイと組んでるところは見られないし、ログと組んでるなんて見たことがありません。
アコは必要ないし。。。
ここでコメント募集します!!

題は
マジのパートナーについてです
誰でもいいですからコメントください。

一番あっているもの、自分なりに思ったものでいい(σ`・ω・)σデッス
コメント゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

でゎアラドへ|彡.。.:*・゜バビュゥン♪

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

またアラド~?(´;ェ;`)ウゥ・・・
;;;;(;・・)ゞウーン
パートナー・・・組み合わせか~。。。
2人で組むことを考えないで、やっぱりPT組むこと
考えたほうがいいかもね・・・

マジの人ってソロで狩ってるところをよく見かけるけど
図書とかロストとか行くようになるとさ~
ナイトさん曰く「マジがいないとキツイヽ(TдT)ノアーウ… 」って。
マジさん曰く「アコがいたらいいね~(*´ェ`*)ポッ」
らしい。

前にタクミンが人として求めてるのではなく
強さを求めてるのでは?
と言うのがあったけど・・・
なんて言ったらいいのかな。。。んっと
最初の出会いは、強さを求めてしまっても仕方ないかも
しれない。
でも、だんだんと強くなるうちにさ。
守ってあげたくなる人も出てくると思うんだぁ。
それがナイトの場合とかでも、盾になるナイトを
後ろからカバーで攻撃とか。。。。。

確かにマジって難しい立場かもしんない。

でも、タクミンみたいに人としての接点を大事に
する人なら、いろんな人が集まってくるよ^^
その中でいろいろ組み合わせ考えてみても
いいかもd(^-^)ネ!

てか・・・・
アコしかしたことないんで、偉そうなこと言えないすぴでした・・・(T▽T)アハハ!

【2006/06/18 03:23】 URL | すぴ #- [ 編集]

(´-`) ンー
マジシャンとかぁ~うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
マジって1人でなんでもできる感じするから
パートナーといる人が少ないのかも・・・

でも知り合いではファイと組んでる人がいたかな
ファイが盾になってマジが掃討するって感じで
冒険してたみたい

他にはアコと組むのもありじゃないかな?
ボス狙いでカバとか行く場合
アコがボスでマジが雑魚って構図もいいのでは?

でもマジでパートナーを探す場合って
その相手よりじぶんが強くないと成り立たないと思うの

例えばマジ・アコの場合
アコより火力のが低かったらあまり意味ないよね?

ファイとの場合でも
火力が低くて敵を倒すのに時間がかかっちゃうと・・・
ファイの人が耐えられなくなる可能性もあるし
一度逃げてから1体ずつ倒す方が
回復の節約になってファイの人にとってはプラスだと思う

ちょっとな長くなったけどこれがσ(・ω・`)の意見でし
【2006/06/18 04:13】 URL | Air #29SoJqxU [ 編集]


>すぴ
おおおおおおw
立派なコメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
そうだよね。少しは強くならないと(*´д`)(´д`*)ネー
わかった!
アラドやめてゼネに復帰する!

>Airさん

ぇぁさんがコメントしてくれたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ キャッキャ♪
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
・・・
そかぁ・・・
自分もやっぱ強くないと(*´д`)(´д`*)ネー ・・・
毎日アラドやってるから・・・ゼネはやってないのよね・・・
でも今コメントしてくれて。。。
やる気がでました!
今からレベル上げ真面目にやります!!ヽ(*´∀`)ノ キャッキャ♪
【2006/06/18 10:15】 URL | タクミン #- [ 編集]


職業なんて関係ないと思う(`・ω・´)
効率良くしたいなら別だけど『心の支え』としてのパートナーだったら関係ないでしょ?
気の合う人を見つけたのに「この職業はパートナーに向かないから」って理由で一緒に遊ぶのをやめる?
どの職業が適任か?って悩むほどのものだったらどれでも良いと一緒だと思うのよね。
違うかなぁ(´・ω・`)?
【2006/06/19 02:32】 URL | どな #L1ch7n1I [ 編集]


相手にもよるでしょ?
レベルあげたい!とかそういうときに・・・(´・ω・`)
パートナーなら誰でもいいよ!!
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪ どな♪(イミフ
【2006/06/19 18:51】 URL | タクミン #- [ 編集]


こんにちは^^mikityiです^^v
パートナーかぁ。。。
最初は誰でもいいんじゃない??一緒にPTを組んでタクミンがその人に何を与えるかだよ^^b
経験値を与えるだけだったらそれはパートナーじゃないしね。。。
一緒に喜びや悲しみを味わえる人をみつけなきゃね☆
そんな人を見つけるには、タクミンの・・・ヒミツ><w
また、フレチャで話そうね^^bあ、フレチャ送ってね^^
【2006/06/20 12:17】 URL | mikityi #- [ 編集]


おおおおお←顔文字ないw
ミキティやんwv-238
お久しぶり!
。。。
俺の・・・なんなんだ(;´▽`A``
コメント゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
今度フレチャおくるねぇヽ(*´∀`)ノ キャッキャ♪
【2006/06/20 13:23】 URL | タクミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/30-3bfbffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
