以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~

スポンサーサイト


第二章~の前に・・・

~それぞれの想い~

~.タクミンの想い.~


・・・
最近、σ(o・ω・o)にも思うことがある。。。
それは、誰に聞かれたのでもなく、誰かに教えられたものでもない、ただ、自分で思ったことだ。※この物語で終わることじゃなくリアルでも考えています


町中でよく。。。
男女のペアでみかけることが多い。
特に ナイト と アコまたはアコ2 はよく見る。

イチャイチャしながらするのは別にいい。
狩りに適しているのであれば別にいい。
俺がいうことでもないのだ。
誰だってそう思う。この記事を書いてるのはバカだと思ってもいい。
しかしこれは俺にとってまじめな話である





男女のペア、大体が前衛、後衛の組み合わせだ。
男側は主に前衛の人が多く見られる。女の人はアコ2が多い。

俺だって女の人は好きである。異性の人を好きになって何が悪いのだ。
しかもペアによってはリアでも彼女、彼氏の関係の人もいるであろう。
リアではおとなしくても、キーボードではすごくおしゃべりな人も多いだろう。

ペアがいる人は2次さんが多い、まぁナイトさんとかはアコさんの補助がないとやってけないというのもあるのだろうが。。。

それでハンゲームのなかと見ると、いわゆるハンカレ、ハンカノとなるのだろう。

恋愛感情をもつことは俺が口出しできるものではない。
別に勝手にやることだ。
固定PTの人で、前衛と後衛の組み合わせでたまたま男女のペアになってる人もいる。

狩り中に話しかけると返事が返ってくる。
そんな楽しい狩りは俺にとってはすごく羨ましいのだ。
男女のペアで狩り㊥に急に狩りがとまることである。
何回もみてきたからわかるが、それは話している証拠、攻撃されているのも気づかない人がいる。
そんなに楽しいチャットなら安置、町ですればいい、と思ってしまう。
俺はそんな光景を見るととても、非感情的になってしまう。

狩り㊥に異性の人と1対1でチャットができるのなら
俺はそんな 心の支えとなるものは今ほしいなかではこの上ない。

俺にも昔、そんな感じの人がいた、あくまで昔、三・四ヶ月ぐらい前だろうか。。。

いまはもういない。

引退してしまった。

俺は最初は悲しくなってきた。
ただレベルだけがあがっていく。

おめでとう

そんな言葉をあの人にいわれたら。。。
もっと頑張れるのに。
そんなことをいってくれる人がいないなら。。。
こんなのやめてやる!

俺はほんのすこし

ゼネを引退しそうになった。

レベルを上げる気をなくし、一ヶ月同じレベルである。

たまにやってみることにしたが。。。

フレのところに、人がいない

忘れられてるんだな

きっと消されているんだ

そんな思いが、俺の気持ちを刺した

しかしいま
メイジってカッコいい
と思ったのでメイジまでレベルをあげている。
順調だ。しかし誰も話しかけてくれない、

強さを求める俺には関係ない
と思っていた
だが。俺がレベルあげないうちに俺のともだちはどんどん2次になっていく
おいてかれる

そんな焦りでレベルをあげている。

昔、仲良く話し合っていた友達も、2・3人かたまって話している、最近あの二人はいつも一緒にいる。。。

昔はあの会話に横から入っていけた。

いまは無理だ。

なんだか、俺にははいっていけないような気がするからだ。

俺にも男女のペアをつくればはいっていけそうである。

やっぱり


心の支えは

欲しい


このことをある友人に話した。
2次の人である。

強くなれば自然にできるさ^^

この言葉が返ってきた。

俺は狩りのやる気はでたのだが・・・
疑問に思うことがあった。

それは


人としてではなく
強さをもとめてではないか?

意味がわからない人はもう読んでくれなくていいです。

確かにレベルがあがれば強くなる。
強くなればカッコよく見える。
メイジは最高火力の職だからなおさらだ。
人ではなく強さを求めて
この言葉の意味がわからない、そんな人は文句でもいってください

このゲームの楽しみはほかにもあると思う。

チャットを楽しむとか

これなら強さなんていらない。

チャットが面白ければ。ゼニアンだって俺はかまわない
ただ自分がくじけそうなとき
手を差し伸べてくれる人はそんな人だと思う。
俺は、俺の強さを求めて来るならそんな人とはもう付き合わない。

ただ俺には

支え

そんな人がいまとても欲しい。
そんな人に

おめでとう

ありがとう

など言われてみれば
もっと頑張れる気がするからだ。
普通に人に言われるより何十倍も、何百倍もいい。

今俺は、メイジになりたくてレベルをあげている。
それまでにいろいろな人と会うだろう。話すだろう。
そんな感じで。俺を心から支えてくれる人を見つけたいと思う

別に支えてくれる人なら男でも女の人でもかまわない。
いま友達のなかに、おめでとうと、いわれてすごく嬉しくなる人もいるけどね。

その人はもう2次さんです。
いまはその人のおかげでレベル上げが頑張れています。

書いてるうちに気づいたと思うけど
これは物語とは関係ありませんね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こんな長い文章読んでくれる人がいるかどうかが心配ですけど。。。
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


全文読んだよ
タクミン語るね~
【2006/06/14 06:18】 URL | ドゥークー #- [ 編集]

同じく~
全部読んだよ^^
(-ω-;)ウーン 確かにナイトとアコ2のペアって多いよね。
ただ、これってやっぱりナイトの人にとっては、回復が欲しいんだと思うよ。。。その中でラブラブな人もいるだろうけどね(゚ー゚;Aアセアセ

心の支えは大事だよね。
σ(・・*)アタシも正直こんなに長くゼネやるとは思わなかったからww
σ(・・*)アタシの場合は、1対1じゃないけど。まあPTで
話してることが多いかな~?友達少ないしねw

めげずにがんばれ!!
【2006/06/14 07:18】 URL | すぴ #- [ 編集]


>ドゥークーさん

コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
語りますw
語りたくなったものでw

>すぴ

σ(o・ω・o)の心の支えは結構近くにいるかもね。。。
【2006/06/14 18:47】 URL | タクミン #- [ 編集]

初めまして^^
こんにちは~
真剣に読んじゃいました。
良い話ですねぇ~
自分にも心の支えの
人欲しいです。
お互い頑張りましょう(´ェ`*)ネー
【2006/06/15 11:49】 URL | 桜 #- [ 編集]

こんちわ
こんちは!
全文よましてもろたぁ~☆

Σそんなにかんがえていたのかぁぁぁ!!!
ってか、実は俺とどなの半分を与えてくれている
タクミン!まだ、フレ登録してないのよね(^^ゞ
今度、ゼネであったとき、よかったらフレ録しよネ☆

心の支えかぁ・・・。
難しいね~
ここからはかってな主観ですがw
心の支えは誰だってほしいと思っていると思う
ただ、自分だけでなく、相手の支えにもなるということ。
自分の支えになってほしい人より、
この人の支え、つらいときに助けて上げれる人になりたい。
ってことにつながるのじゃないかな?

タクミンは優しいよ☆
こんな、低Lvで月1個Lvがあがるか上がらないかで
遊んでる俺らに目をかけてくれるし。(めっちゃ助かってます)

また、みかけたら話しようネ☆
こんなのんびりな俺+どなだけどヨロシクね☆
【2006/06/15 12:40】 URL | カズー☆ #CQJf5s4k [ 編集]

はじめまして(o_ _)o))
最後まで読みましたよw
私は今主に現PTメンバーが心の支えですが、その中でも一人、この人がいなければここまで続けられなかった、と言う人がいます。
彼はアコライト。
私はファイター。
タクミンさんご指摘どおりの組み合わせです(-ω-;)(性別逆ですけど)
リアのダーリンで、ゼニアンの時からずっと一緒です。
彼がゲームが好きで、私もはまり、遠くにいてもいっしょに出来るといいね、ってことでオンラインゲームをするにいたりました。
一時期、ある理由で彼が入らなくなったときがありました。
寂しくて寂しくて、PTのみんなといると気は紛れるけどやっぱり何か物足りませんでした。
幸い彼は戻ってきましたが、彼の大切さを痛感する出来事でした。
大切な人。いるととっても支えになるけど、いなくなってしまうと言葉にできないくらい寂しいですよね。
焦っていると良くありませんよ^^すぐには見えないれど、気づいた時にはきっと誰かいつもいっしょにいる人がいると思うから・・・

長文失礼しました。
私もブログを書いています。もしよろしければ相互リンクをお願いいたします(o_ _)o))ペコリ
【2006/06/15 12:50】 URL | 眞妃 #- [ 編集]

ワチョ―――(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)―――イ!!!!!
>桜さん
初コメントヽ(´∀`●)アリガ㌧㌧㌧★
こんな長い文章読んでいただけるなんて(。TωT)ノ☆・゚
これからもがんばりますヽ(*´∀`)ノ キャッキャ♪
お互い頑張りましょう(*´д`)(´д`*)ネー

>カズ

おおw
カズだw
コメント(*TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
カズの言うとおりだよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
σ(o・ω・o)は支えられるより支えるほうがいい(*´д`)(´д`*)ネー
きっとσ(o・ω・o)が苦しいときに助けてくれるから♪

>眞妃さん←これでいいのかな?

初コメント(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
相互リンクしましょう^^
よく見ます(*´д`)(´д`*)ネー
今度ゼネ内で会ったらお話ねがう(*`・ω・)ゞデシ!!
長い文章でごめん(*´д`)(´д`*)ネー

【2006/06/15 19:36】 URL | タクミン #- [ 編集]


遅ればせながらコメント☆
ほんとは何日か前に読んでいたんだけどね。。
ちょっと考えさせられたよ。

私には「かず」という大切な人がいてくれているから
タクミンの思いの全てを理解しきれていないと思うけど
ある程度までは理解できたと思う。
好きな時に気軽に出来るのがMMOの良い所だけれど
やっぱり淋しくなる時もあるよね。
楽しくやりたいよね。
楽しみが楽しみじゃなくなったら苦痛しか残らないもん。

んー。  やっぱり上手く書けないや。
書きたいことはあるけどまとまらない。
ごめんね。
【2006/06/16 16:20】 URL | どな #L1ch7n1I [ 編集]


コメントしてくれるのもσ(o・ω・o)のゆういつの支えだよヽ(*´∀`)ノ キャッキャ♪
こうやっていっぱいコメントくれるとやる気も出るよね♪
どなもカズも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
【2006/06/16 19:06】 URL | タクミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/28-6950cf1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
