以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~



メンテおわれーーーーー!!

今日の一言!


 メ ン テ 終 わ れ ^^

どうもー


☆┏━━┓┏━━┓ ☆ ★┻━━┫┛  ┃ ★   ☆   ┃   ┃ ☆  ★ ━━┛ ━━┛ ★  ☆ミン(*・ω・)ゝデシ+.*☆ 


よめません。はいわかってます。

┏━━━┓┏━┓┏┓┗━━┓┃┗━┛┃┃┏━━┛┃┏━━┛┃┗━━━┛┗━━━┛

文字を小さくしてみたけど読めないね。うん。

まぁ中身もない記事です、すいません。
今主張したいことはね。

 メンテまだ終わらないの?

ってことです。
ギルドとか、三次とか、

   しないの?

ってことです。
まぁ・・・


用は・・・

















ヒマ




ってことなんですけどね。
助けて!こんなヒマから抜け出したいよ!たすけてうぃんどうず めっせんじゃあああああ!!!























e_windows.jpg

















































(´゚ω゚):;*.':;


わー、おもしろいねこれーって思った人は押してみてください。

FC2 Blog Ranking

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

まどぅさんからバトンキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

眠いです。がんばって更新します。なので押してください(マテ

ずっとし忘れていたんですが。PT紹介 IN ジャックオーランタンです

0829_5041.jpg


忘れてまネタなくなるんでとっといたんです。

通称 かぼちゃ  です

なぜかって。。。見ればわかるよね。

1レベからずっとつけているそうです。かぼちゃ。
一度もはずしたことがないです。それでも50↑w
がんばってますねwしかも無課金でw

まぁ。。。謎が多いのです。
中のかぼちゃが腐ってるのか。。。
悪臭を我慢しながら狩りをしていそうです。
夏場は特に危険だから。みんなマネしないでねー^^・゚(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ


今日はね。まどぅさんから回ってきてないけど。勘違いして回ってきたバトンをやりたいとおもいまーす。
続き 見 ろ よ ^^

その前にポチッ!!

FC2 Blog Ranking



[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

勇気づけられますよ

ある歴史の人物がこんな言葉を残しています。
僕はまだ若いのですが、これをみて勇気づけられた感じがします。


青春とは人生のある期間を言うのではなく、心の様相ようそうを言うのだ。

優れた創造力、逞しき意志、炎ゆる情熱、怯懦きょうだを却ける勇猛心、安易を振り

捨てる冒険心、こう言う様相を青春と言うのだ。

年を重ねただけで人は老いない。理想を失うときに初めて老いが来る。歳月は

皮膚のしわを増すが、情熱を失う時に精神はしぼむ。

苦悶や狐疑こぎや、不安、恐怖、失望、こう言うものこそ恰あたかも長年月の如く人を老い

させ、精気ある魂をも芥あくたに帰せしめてしまう。

年は七十であろうと十六であろうと、その胸中に抱き得るものは何か。

曰く、驚異への愛慕心、空にきらめく星辰、その輝きにも似たる事物や思想に対

する欽仰、事に処する剛毅な挑戦、小児の如く求めて止まぬ探求心、人生への

歓喜と興味。人は信念と共に若く 疑惑と共に老ゆる、

人は自信と共に若く 恐怖と共に老ゆる、

希望ある限り若く  失望と共に老い朽ちる。

大地より、神より、人より、美と喜悦、勇気と壮大、そして偉力の霊感を受ける限

り、人の若さは失われない。 これらの霊感が絶え、悲嘆の白雪が人の心の奥

までも蔽いつくし、皮肉の厚氷あつごおりがこれを堅くとざすに至れば、この時にこそ人は

全く老いて、神の憐れみを乞うる他はなくなる。


^^
フラれたりさ、失恋してもがんばっていける気がしてきませんか?
最初読んだだけでは何を訴えたいのかわからないこの詩。
アナタがくじけたとき、青春なんてもう終わったよ。。。
と思う人たち。この詩を読んでみたらどうでしょう?
きっとアナタはこの詩の本当の意味を知ることができるでしょう・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ふはっ!ふははははっ!

今日はひさしぶりに狩りしたとです・・・・

ヒロ○です・・・

古いです。


   古いネタ大好き!


タクミンです・・・こんにちは・・・




狩り(。・∀・)ノダ-!!!!
(。・∀・)ノダ-!!!!
(。・∀・)ノダ-!!!!

いつも以上にはりきってるとです。
ランキングがギリギリじゃなくなったのですこし安心しているとです。


まぁ今日はですね。。
狩りです。


































はい、そこつまんないとか言わない。
まぁひさびさにやる気でたんでねw
しかも

0825_ABF1.jpg



この経験値ですしねw
じゃあクイズです(イキナリマテw

Q. タクミンはこのあとどうなる?

A ① 華麗にレベルがあがったことを報告する。
A ② 飽きてすぐ町に帰ってしまう。
A ③ タルい。ムリ。もうだめ。
A ④ ふははっ!ふははははっ!!

一部関係ないのがありますが回答を4つにしたかったので気分で埋めました。

こっちもよろぉ(*´∇`*)

FC2 Blog Ranking
[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

お礼の言葉

みなさんのおかげでσ(´Д`●)ぉぃら のブログは50位以内に入ることができました!

感謝とともにお礼の言葉をお送りします。



   ありがとうございます!


まぁ




用はコレじゃないんだけどね。
簡単に言いますと、、、





    ギリギリなんです( ̄Д ̄;;

モウギリギリデアブナッカシクッテモウ(´・ω・`)
みなさんの一押しがボクをやる気→メイジになれるというわけです。
眠いのでよくわかんない文はスルーしてください。
まぁ用は。


  これからもよろしくおねがいします



ってことです(´・ω・`)

本当に50位以内に入れたことは感激なんです(´・ω・`)
ぜひ!あなたの一押しをお願いします!

  FC2 Blog Ranking

コメントしてくれた方、ゼネ内で会ったらもれなくミニポ50個贈呈 しちゃいます。

σ(´Д`●)ぉぃら はバルガスとエスネを逝ったり来たりしています。
課金ないので浮きそうです。
これからも面白いss!珍しいss!
できればミホさんのようにみんなから慕われる物語(ドラマ)などもつくっていきたいと思っています!
よろしくおねがいします!!
FC2 Blog Ranking


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

遊んでみました

今日はインしても誰もいませんでしたぁ・・・
つまんねーなーと思い、昨日、獅狼が一人チャットをしていてリアで爆笑してたので。


一人チャット・・・


   してみることにしました


ヽ(´ε`*)ノゥフゥフ
こっちも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
FC2 Blog Ranking


[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

みなさんおはよう。

おはようございます。タクミンです。
メンテなので暇ですね。
みなさん今年の夏はどこかいきましたか?
恋人と愛情をふかめるもよし。
友達と友情をふかめるのもよし。
ゼネってレベルあげるもよし。
家族と思い出をつくるもよしですね。

さてゼネのブログなのですが関係ないこともたまに書きます。

てか











今書こうと思っています。





おもしろーいのいっぱいあるから続きいく前にぽちってくれぃ。
FC2 Blog Ranking

[Read More...]

テーマ:日記 - ジャンル:日記

・゚(ノ∀`)σ・゚・。イーッヒッヒッヒッヒ

もうこれみて大笑いですよ。
めっちゃおもしろいw

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

切ないね、うん、せつないね。

意味不明なことをいって自分で爆笑してる最近壊れだしたタクミンです。こんにちは。

せつないです。
なぜかって?
















知らないよ(´ー`)

ポチれ!


[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

嗚呼暇(σ`・ω・)σデッス

暇です。2.5倍課金きれてやる気がおきません。
嗚呼、暇だ。

町でこんなことでもやってみよう。

0821_3AE6.jpg


0821_3AE7.jpg


0821_3AE8.jpg



はかなく、切ない、青春の1ページです。
まぁ続きいく前におしてくれてもいいぞ?

[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アンインストールだぎゃ

なぜかアンインストールしてみました。意味不明ですね...ヽ( ´_つ`)ノ

さぁ今日の記事は短いよぉ。だってもう書くことなくなっちゃったからね。
今日はイベントに参加(。・∀・)ノダ-!!!!
まどぅさんのイベント!バザータイトルでやるらしいです。
ハッキリいってぼくのバザータイトルセンスはすごいですよ。
エスネでバザータイトルで遊んでね。。。
切ない言葉を言いまくって人の心を動かそうって言う感じです。
おかげでコーン1個400kや800kで買ってくれる人がチラホラ・・・

すげぇ(゚д゚)

バザータイトルってこんなに人の心境を表せるものなんだなって実感しましたよ。
バザータイトルって大事ですよね。




























はい、そう思ってないタクミンです
続きいく前に押しれw

[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうあれですよ・・・

ブログやってる人間としては出だしの言葉が肝心なんですよ・・・

なんて出ようか迷います













まぁどうでもいいんですけどね。

あれですね。あれ。


1.5倍でみんな元気でてるね。

σ(´Д`●)ぉぃら もこれまでにないくらいキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
って思って燃えたんだけどね。レベ上げに。

もうやですよ。友達を憎みます。
昨日がんばって狩ってたのに・・・
友達から花火のお誘いですよ・・・
それがまぁ断れないんですよね。
え?なんでかって?
女子に呼ばれたんですよねぇ・・・
いかなきゃダメっぽい雰囲気が流れたのでしぶしぶ楽しんできましたがねめっちゃ楽しかった
でね。今日こそがんばるぞーって思ったんだよね。
そしたらね。また花火のお誘いきたんだよね。もちろん別の人
あぁもうおわったなって感じですよ。
でね・・・
20日がんばろう!って思ったんですけどね。
登校日&部活が始まるんですよil||li_| ̄|○il||li
67なれそうだったけどね。もうムリみたいです。
その友達ボコしたいですが。





















これもまた女子なんですよねil||li_| ̄|○il||li

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

暇だね

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
暇なので笑ってみました。特に意味はありません


20060818171214.png


暇すぎて寝てます

最後に昔のゼネ?みたいな画像のせときます

z-7.jpg


じゃあおやすみ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もうね。。。

もうね・・・あれですよ・・・

ビックマックあるでしょ?     ミックマックデス>(゚д゚)


ああwそそミックマック

ミクマクオンラインね・・・


楽しすぎですよ!


そうでもないか・・・

まずね。


やる気が出る!


だって・・・
一時転職が


        Lv(´・ω・`)


そそw
で2次がぁ・・・
[Read More...]

本日三回目の更新です

今日はですね。これ三回目の更新なんですね・・・
われながらアッハッハですよ。


今日は違うmmoRPGやってきました。

その名も


ミックマックオンライン』!!


これやったらなぜかビックマックが食べてきたくなりました


はい、毎度おなじみのです

ビックマックミックマックオンラインのことを知りたかったら続きみようねえ~
[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

オンラインゲームのランキング♪

テキトーにオンラインのサイト開いてたら


『オンラインゲームランキング』


でてきました・・・
・Σ(・ω・`ノ)ノ!?

さぁ・・・

URLもってきましたよ・・・
みんなも ゼネピックオンラインが何位なのか・・・知りたいよね?


続きに書くから・・・

ポチっとよろしく



[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

頼れる背中

今日はσ(´Д`●)ぉぃらの一番のゼネトモを紹介しましょう。



獅狼です!




それでゎ続きに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

il||li_| ̄|○il||li

なんかね。暇だったわけですよ。
それでね
みたらわかるように


テンプレ変えてみたわけですよ


そしたらね


カウンタみたら。



counter_img.gif







こう


まぁね

ラッキーセブンなわけですよ。


でね


なんとなくうれしくなったから

カウンタもかえてみちゃったわけですよ。
でね・・・
[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

PT紹介 IN 闇レォン

現在σ(´Д`●)ぉぃらは自分がもっている固定PTにいるのですが
その固定PT化している人たちを紹介したいと思います

ネタなくなるんで一人ずつ・・・




今日は 闇レォンの紹介~♪



(((((((((((っ・ω・)っ
[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は顔文字つかわずに紹介していきたいと思います

タイトルみてください。
とってもながいですね。はいすいません。

このタイトルをみて

( ´,_ゝ`)プッ

っておもったりしていませんでしょうか。












いきなり使いましたね。








毎度おなじみにss紹介していきたいと思いマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

毎日更新ってきついっすねえ

いやあ
毎日更新というのは本当にキツいものです

今日はネタがあったのでssとともに紹介していきたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ


その名も


突撃!!!いきなり訪問ペイシャン邸!!!


まったく


自分のネーミングセンスのなさにあきれがちな今日このごろです

ペイシャン邸とゎ・・・
エイルにある城っぽいものです
そこに突撃取材させてもらいました!

...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
[Read More...]

おもしろss~・・・でもないw

ゼネにインしてもやることがない今日このごろです

おもしろssチョトたまってたので紹介したいと思います

...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

謝罪

謝罪します!
みなさんごめんなさい
夏休み中にメイジになると調子こいてたバカタクミン
でしたが・・・
部活でマネージャーに選ばれ一年生の指導をしたり・・・
部活でレギュラーになったので・・・部活以外でも練習をしなきゃいけないなど・・・
はっきり言ってゼネやる時間がありません!
なので夏休み中にメイジになることは難しいですヾ(;´▽`A``
夏休み中にメイジなるよ~ヽ(´ε`*)ノ
って言われた人たち。。。
本当にすいません。メイジなれません○┓ペコ
でゎたまってたssを紹介していきたいと思いマ━。゚o。(*・ω・*)人(*・ω・*)。o゚。━ス♪(反省なしw

[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
