以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~



(´・ω・`)

さぁ問題です

σ(o・ω・o)はいつまで咲姫さんのPTに居座るでしょうw
・・・
・・



正解は~





いつか!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でも本当に真剣に考えます(´・ω・`)
ソロで真面目に狩ればメイジなれるし・・・
でも姫のPT楽しいし(´・ω・`)・・・
どうしよう・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヨツンハイムの件

(。-`ω´-)ンー
今日はこいつに噛まれたら、こいつが敵だったら。
などの敵じゃないものを紹介したいと思いますwww

0716_952E.jpg



こいつ。。。ww

0716_952D.jpg



(。-`ω´-)ンー
生きてたら・・・
敵だったら・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


やぁちょっとねぇ


んですよ(´・ω・`)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今日は海賊で・・・

え~・・・MPKです(´・ω・`)
MPKでました

0716_9528.jpg



今回は誰も死ななかった(´・ω・`)
よかったよかった・・・

Junこいつにご用心w

しかもこいつしつこい!!

0716_9529.jpg



二回目w

スカです・・・きっとスカになって弱いことに気づき、レベを上げる気をなくした廃人でしょう。


0716_952A.jpg



ついに浮かされてしまいました。

本当にしつこい。しかもトレードしてきました。トレードきっといたほうがよかった。

本当にウザいです。


こんなことやって楽しいのでしょうか?


何も出来ない自分が・・・本当に悔しかった・・・


とっても・・・とっても悔しかった・・・

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

物語は少しおいといて・・・

今日はσ(o・ω・o)の友達咲姫のお着替え式でした!


14日の8時から行われたようなんだけどねぇ(´・ω・`)
ベッケンがフレチャで報告してくれてたっぽかったんだけど・・・

そんとき寝てましたwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

で・・・

目が覚めたのが7時55分w
なんとなくフレんとこ見てたらあって(´・ω・`)

ダッシュ!!!!!

で(´・ω・`)
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

失き人を探して・・・

やっと心が落ち着いてきた。昨日のことはもう思い出したくない。そんな気持ちでいっぱいだった。

久しぶりに狩りをする。すっかり戦うことを忘れていたようだ、一番弱い敵でさえ勝てない・・・

タクミン:くそっ!・・・

周りの目が気になる。

周りの人:(あの人転職してるのに《ひそひそ》)

タクミン:ちっ・・・

タクミン:お、俺はマジシャンなんだ。転職もしてるし、少し強い敵ぐらいがちょうどいいんだ・・・

そう心の奥底で自分に言い聞かせるようにその場から逃げるように立ち去った。


タクミン:・・・くそっ!

タクミン:ファイアフェアリーか・・・確か全然弱かったな・・・

タクミン:ファイアアロー!!!

ファイアフェアリー:ファイアアロー!!!

タクミン:・・・ぐっ!!!

圧倒的にフェアリーのほうが強かった。確かにタクミンには余裕で倒せる相手だ。

しかし戦いを忘れていて。マナコントロールも忘れ。今のタクミンは無力だった。
[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

もう誰も・・・

タクミン:あぁレベあげかったりぃ~


タクミン:お!あの人たちは!


タクミン:うわ・・・2次してる・・・


タクミン:全員2次か・・・


タクミン:俺と同じくらいのレベルだったのになぁ~・・・


集団:(わいわい)


タクミン:まぁ・・・忘れてるよな・・・

タクミン:・・・

0712_FAA5.jpg




タクミン:ちっ・・・
[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

・・・。

4558.jpg



・・・っw

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヒマー(´・ω・`)

えー夏祭りもおわり、レベあげにも飽きてきたので早めにおちてブログ更新することに決定。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


(。-`ω´-)ンー


更新内容はねぇ・・・



そだ!


こないだガチャったの(´・ω・`)



そしたらね・・・

はいここでポチっとぉ(´・ω・`)


[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ヾ(;´▽`A``アセアセ

えぇ・・・

ゼネにINできない日々が続いております(´・ω・`)タクミンです

なぜINできないかというと・・・
行事、イベントが続くのです!そして人気者のσ(Д`*ォィラ)は友達に・・・
「祭り一緒に行こう」の嵐。

いやぁ(´・ω・`)
人気者はつらいねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

明日もINできません。部活が・・・σ(o・ω・o)は先輩が引退してσ(o・ω・o)らが部活の最高学年になったのですが・・・

σ(o・ω・o)・・・


マネージャーに選ばれちゃいました


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

つらいねぇ(´・ω・`)

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

リアル鬼ごっこ・・・

このリアル鬼ごっこはとっても怖いお話です・・・

内容は記事をみてくれればわかります(´・ω・`)


でゎでゎ本文へ・・・




ある日、なんの変哲もない平和な日。。。
王様が言いました

σ(o・ω・o)と似た名前を持つ人間が多いと・・・


そこで王様は腹が立ち


【ようし!鬼ごっこをしよう!】と

・・・


[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

よーーーーくみてください

よーーーーーーーーくみてw

0702_323E.jpg


1116ダメくらってるよぉ(´・ω・`)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これだけですハイ(´・ω・`)


テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

。・゚・(ノД`)・゚・。

ぉぃらは今日、大変なことをしてしましました。

友達のことも考えずに・・・



はあ・・・


なんとか立ち直れる方法は・・・


これしかありませんでした・・・
[Read More...]

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム


電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

オセロゲーム


大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
