以心伝心

今は受験を敵にして一生懸命頑張っている・・・わけない僕です。こんにちは~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんこんばんわあ

(*^ー゚)ノ ぃょぅ

タクミンです。はっはっ(´゚ω゚);*'、
おひさしぶりです。そういえばテストがありました。
中間テスト。
えと・・・勉強時間0分という状態でテストに臨ま(´゚ω゚);*'、

え?結果?










言わずもがな。
















知りたい?

やだwそりゃもう悪かったに決まってんじゃないですかwww








5教科合計350点(b´v'*)






そうでもないじゃんと思った方。




















ええ、私はブロガー失格で

すが何か?。




今日も行ってみましょうかね。

イベントやってんね。
みんなもうこのネタいい?w
もういい?


どぉ?





ねぇ、もういい?








あ、しつこい?ごめん。



あ、こんなの見つけたよ。




1026_D8BC.jpg




え?新モンス!?



ねぇ、大発見!?



あ、取り扱い注意かわったんd(´゚ω゚);*'、








どうやらこのイベント気持ち悪いかぼちゃマントの男の指図を受けなきゃならないらしいっすね。あ、男かわかんないけどね。


で。なんかちっこいなんとかを集めるとか・・・


で。こいつが落とすとか。

1026_D8BD.jpg




名前はハロウィンスターベアー


などなど。

1026_D8BE.jpg



これを30個集めるんだってさ。

めんd(´゚ω゚);*'、




あ、今気づいたら。。こいつ。。。





取扱注意じゃん!


ほうほう。

じゃ、集めようか。



























1026_D8BF.jpg




全力って素晴らしい!



何事も全力だよね(b´v'*)


























決してあの頃の恨みとか

入ってませんからっ!









ギルド実装は?
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント


恨みだろw
恨み全開だろw
【2006/10/29 04:40】 URL | どな #L1ch7n1I [ 編集]


>どな

(。-`ω´-)ンー
(。-`ω´-)ンー・・・
実は恨・・(´-ノo-`)ボソッ...
【2006/10/29 10:03】 URL | タクミン #- [ 編集]


((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

恨みかぁ・・・

フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
【2006/11/07 13:08】 URL | mari- #- [ 編集]


もうハロウィンカボチャ居なくなっちゃったねぇ…
恨みもう込めれないね(´・ω・`)www
【2006/11/10 20:18】 URL | 雛仔 #- [ 編集]


(_´Д`) アイーン
普通に今パソコン離れしてましたよ(´・ω・`)

>まりーさん

今のうちですよ(´-ノo-`)ボソッ..
もう終わったけど(´・ω・`)w

>ひなこ

ひさしぶりー・゚(ノ∀`)σ・゚・。
見れなくなったね(´・ω・`)
もう恨みは晴らしたよ(´・ω・`)
マジックアローで(b´v'*)
【2006/11/10 20:51】 URL | タクミン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://takumi4113.blog68.fc2.com/tb.php/84-6684ab22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電光掲示板

ヾ(・ω・o) ネェネェ

タクミンぷろふぃ~る

タクミン

Author:タクミン
鯖:苺
レベル・2次まであと一桁きましたw
最近のマイブーム:クマンダ♪
好きなこと:(゚ρ゚*) ボー
嫌いなこと:mpkだゴラァ(#゚д゚)
最近思うこと:そんなにたたいちゃって・・・スライムかわいそう・・・

固定PT紹介

黄金の獅子:アコ

ジャックオーランタン:マジ

闇レォン:マジ

ぐらいかなぁ・・・
ほかにもいますが話したことがありません(´・ω・`)
本当です。


大体はソロか黄金の獅子といると思います
σ(´Д`●)ぉぃら が必要なときはどんどんPT誘ってください
まぁ弱いマジですが・・・
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=070805-14-37889

一日ワンポチオネガイシマス(´・ω・`)
最近の記事
コメントありぃ♪
FC2カウンター

思いっきしやっちゃってください

カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

オセロゲーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

大切な友達です。。


K☆

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

σ(o・ω・o)の大事な友達のブログぅ♪
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。